DJ TUCKERS ORIGINAL CRIB

2008年12月29日月曜日

2008.12.27Saturday night hip hop party "home sweet home" movie&phot

DJ TUCKER's ORIGINAL CRIB "LIVE vol 5"
"LIVE"
(1).Flashing Lights /Kanye West Feat. Dwele (2).I Gotcha /Lupe Fiasco (3).Hot Thing /Talib Kweli(4).Gettin Up/Q-Tip (5).Check The Rhime/A Tribe Called Quest (6).Oh My God/A Tribe Called Quest (7).Get on down/Kenny Dope (8).Runnin' (Jay Dee Extended Mix) /The Pharcyde 



































































































































今年最後のHOME SWEET HOMEめちゃくちゃ楽しかったですねぇ〜!!関係者のみんなほんまお疲れ様でした!!RLRのみんなのおかげでたく兄の誕生日PARTYができてよっかったです!ほんまおめでとう!!!!!THE OLDY SHOPのさくらいくん,たけし,たのけん,わざわざ名張に踊りにきてくれてありがとうございました!!又是非踊りにきてください!!ほんまこうじくんめちゃくちゃDOPEやったよぉ〜〜!!!!!地元のダンサーSOUND RING,GSSほんまありがとう!!場所が決まったらまた踊りにきてください!!近々ダンスのMOVIE(THE OLDY SHOPとN.O.G)を載せるので来れなかった人もチェックしてください!!
RAIZOほんま回しに来てくれてありがとう!!SLOW TUNEからFAST TUNEまで少ない時間の中でいろいろな音楽が聞けたし,またかけかたが自然やって俺はほんまやられました!!来年はほんまもっと三重の若者に刺激を与えれるようなPARTYを一緒にやりましょう!!ほんまお疲れ様でした!!
次回は2008 .12.31(WED)@DAY ONE "COUNTDOWN PARTY"です!!!!!

0 件のコメント: