DJ TUCKERS ORIGINAL CRIB

2009年2月16日月曜日

ESPY=SQEZ ART SHOW FINAL!!!2009.2.15

ゆるぅ〜〜く懐かしぃ〜〜い90’sの匂いがプンプンするDooooopeで最高なPartyでした!!
DJも僕以外の人はみんなレコードで回してるし、尚かつレコードもいけてるのばっかりで
今日だけはレコード持って来た方がよっかったなぁって少し後悔しました(笑)
ESPYさんのARTもほんまかっこよかったし、名張の人も是非BIGUPに遊びに行きましょう!!
こうちゃんParty始まってすぐ寝てたよ(笑)ほんまありがとう~BIGUP!!!!!!





































0 件のコメント: