DJ TUCKERS ORIGINAL CRIB

2009年12月13日日曜日

AURALEX のMoPAD!!

今日朝一で到着したオーラレックスのMoPAD。

スピカーは縦置きか横置きが迷いましたが
ちょうど座って耳の位置にくるのが横置きなので
横でレイアウトしました。
このMoPadはUp,Down 0°、 4°、8°傾斜できます。
8°も試してみましたががちょっとやりすぎだったので
Down 4°にしました。
音の吸収力が強いためリスナーには賛否両論ですが
耳の位置にスピーカーを合わせると簡単に
角度を付けれるので便利だと思います。
 でもいつも思うんですが音は部屋によって跳ね返りがあるので難しいです。
まぁ、MoPadを敷いてよくなった気がするかな?!w




 

0 件のコメント: