DJ TUCKERS ORIGINAL CRIB

2010年12月29日水曜日

2010.12.18HOME SWEET HOME Photo Shooting for SATOSHI!!

UPするのが遅れてすいません><
今年最後のHOME SWEET HOME
皆さんはどうでしたか??
私は2010HOME SWEET HOMEでの
目標は果たせたと思います。
今年6月から名張で再びRLR Partyをスタートする事ができました。
東京、大阪、名古屋の人たちは、
2ヶ月に1度Partyを
打つぐらいすぐにできるやんと、
思うかもしれませんが
この土地名張は一つのPartyを打つだけで
ほんと大変です。
まずCLUBがない、すぐに音の苦情がでる、人口が少ない、
等々ほんとたくさんの問題点があります。
ですが、
私達いくつになってもB-BOYです。
大変な事よりもRLR crew一人一人が
地元地元でPartyをしたいとゆう思いが強いので
再びスタートする事ができました。
システムから照明、Bar全部自分たちでやっています。
めちゃくちゃオリジナルです!!
ORIGINAL HIPHOP NABARIです!!
私がオーガナイズをして
HOME SWEET HOMEをやっていますが、
陰でサポートしてくれている
mckee,tack-raw,88
taichi,cozy,
hanzo,tome,kucchan,sinya,kenzy,
ATS,satosi,kooji,sin marcy,inma,yukichan
このメンバーがいないと
RLR Partyは出来ませんでした。
ほんま感謝&お疲れ様でした!!

来年も名張でしか聞けない
Goooood musicを
提供しましょう!!

0 件のコメント: