DJ TUCKERS ORIGINAL CRIB

2011年4月18日月曜日

IN KOBE CITY


今週日曜日お出かけ日和に

柄じゃないですが

彼女とハーブの森へ。


花の名前とかまったく知らないし興味がなかったのですが、

カフェでハーブティーを少し飲み、満開の花を観て

『ほんま綺麗なぁ〜』とか『マジやばい〜』とかも言いつつ堪能w

ほんと花とかにまったく縁がなかったのですが

ハーブの森をチョイスしたのは

なんと僕です!!w

少し花に興味が湧いたかも....。

ですw

でも自然は大好きっ子。

いやいや、子って今年僕33歳ですからw


こんな花の名前があったので

一応ボケときます。


まんまやんっ!!!

ってツッコミをしましたが


もしかして....

ツッコミと言う花の名前が.....


ある


と思いがちですが



まったくもってありませんから!!!!!


ボケの写真はもういいからね〜w



まぁまぁ


そんなボケ話は置いといて


行き帰りのロープウエイ。


初めて乗りましたが



ほんま絶景!!



神戸の町を一望できました。

皆さんハーブの森を

是非是非

チョイスしてくださいねw

まったりできますよ!!

お弁当を持って家族で遊びに行くのもおすすめです!!



そして

帰り道に生田神社へ。




神社内を散歩していると


脇に樽を発見!!



今年こそは阪神が優勝したら....


って考えるだけで


ワクワクしますねぇ〜!!



いやぁ

本当にいい休日でした。

0 件のコメント: