DJ TUCKERS ORIGINAL CRIB

2012年8月31日金曜日

Thank you for inviting me to the sukiyaki party!!


先日新居三浦家に
なお&しんや&僕たち夫婦が
お招きを受けました。



 美味しいお肉ですき焼きParty!!

いいリビングを観ると
ほんまMY HOMEが欲しくなりますね〜!!

そして


 二階に上がると
DJには欠かせないMY STUDIO!!


二人のレコードを選ぶ姿!!
僕もレコードを置けるスペースが
早く欲しいって思いました......。


 ひよりとのツーショット!!
パパはデレデレですな〜!!!笑


TACK兄、ヒデミちゃん
ホントお昼過ぎから長々と
お邪魔させてもらいーの
美味しい料理まで作ってもらいーの
良い一時を過ごせました。
本当にありがとうございます!!

又遊んでくださいね〜

0 件のコメント: