DJ TUCKERS ORIGINAL CRIB

2013年7月6日土曜日

2013.7.20(SAT)HAPPY WEADING PARTY IN NABARI CITY@ROCKUP!!



この度名古屋で4/27におめでたく結婚したORIGINOOOOOL RAMPAGE COZY&KAZUYOちゃんの結婚PARTYを名張で皆さんとお祝いしてあげたいと思っております。

知り合いじゃないから行けないって思ってる方そんなの全然関係ありません!!いつもPARTYに来てくれてる方、お酒好きな方、ダンサーの方、ラッパーの方、DJの方、音楽LOVEな方と皆さんで原点でもある音楽と触れ合ってお酒を飲んでダンスをしてアホな事しておしゃべりして知らない人と人と繋がって笑って楽しみたいと思っております!!
そんな感じでお二人を祝福してくれたら尚最高です!!
皆さんPARTYしましょう!!

OPEN22:30~MIDNIGHT
ON THE DOOR
MENS&LADIES 1000yen 1d

SPECIAL LIVE
SUPER DUCK

SPECIAL DANCER
entrance(TAKAOMI&MO-TA)

DJ's
TACK-RAW/TUCKER/MARCY

HOSTED BY
SIN

三重県名張市西原町2436-1大国ビル2階@Rockup


0 件のコメント: