DJ TUCKERS ORIGINAL CRIB

2008年10月26日日曜日

2008 10 25(sat) "HOME SWEET HOME" Photo

DJ HIROSHI
DJ MARCY
DJ NORE
マッキーの後頭部!
ブラザー??じゃありません!!
バーテンお疲れさん!ありがとう!!






RLRのみんな、来てくれたお客さんお疲れ様!!そして伊勢からわざわざ回しに来てくれたひろし、遊びに来てくれただいさく、ほんまありがとう!!お客さんはちょっと寂しかったけど、久しぶりにひろしのPLAYが聞けて刺激になったし、やっぱうまいなぁって思った!!!!!同級生だけあって選曲が似てるなぁって(笑)又ひろしもだいさくも回しに遊びにきてください!!最近全然俺ら伊勢や津に遊びにいってないから近いうちぜったいいくわぁ〜〜!ほんまありがとう!!!!!来月はDJ  TACK-RAWがSpin Shit!!!!!

0 件のコメント: