DJ TUCKERS ORIGINAL CRIB

2008年10月19日日曜日

阪神タイガース 1勝1敗 7−3 中日に快勝!!


































私、tckは熱狂的な阪神ファンです!!!これからGファンには多少嫌気が差すかもしれませんが気にしないでください(笑)やっとやっと今日は阪神らしく快勝しました!!先発は40歳下柳6回途中降板で2失点(すばらしいピッチングでした)、鳥谷は2ホーマー!!そしてそして残念な事に岡田監督の辞任はめっちゃ寂しいけれど、明日も中日に勝ってそのままの勢いでGにも連勝して日本シリーズで岡田監督の胴上げが見たいなぁ〜〜!!ねぇ,GファンのKENZY(けんじ)〜〜さん??(笑)

0 件のコメント: