DJ TUCKERS ORIGINAL CRIB

2011年12月27日火曜日

今さら..


半年以上前から予約していたアンプが先日届きました。

小型ですがプロフェッショナルオーディオの中じゃ定評のある
YAMAHA A100aパワーアンプ。

古い機材の為中古しかないので知ってる人はアムクロンやクラウンのD−45を
買ったほうがいいのでは?って思うかもしれませんが、
未だにプロでも現役で使っている人もたくさん居ますし、
待ったかいもあって状態もかなりいいですし、大型VU式出力レベルメーター付き
そして50W+50Wの割にパワーもあります。
僕はただ単にYAMAHA製品と相性が合うのが多いだけですが...。

でもテンモニも含めリスニングだけの為に買う機材じゃないです!!
フラット過ぎて物足りないと思うのでお間違いなく!!

まぁミックスダウンのレベル向上のになったらいいですね〜

0 件のコメント: