DJ TUCKERS ORIGINAL CRIB

2011年12月30日金曜日

今年も後二日!!


今年も残りわずか、
2011年もしょーもない私のblogを観て頂いた方々
本当にありがとうございます!!
studioの機材のことばかり紹介した今年、
興味ない方にはほんま何言ってるねんこいつって思っている方も多数居るかと思いますが
来年はもう少しマニアックにいきたいと思っています笑
うそです、もう少しおもろい事も載せていきますね!!

まぁまぁ話が変わりますが
今夜毎年恒例年末クラブ大忘年会をします。
今年は多数来れないですが、この男達と年末を共に、いや友にしようかと.....。



悪い後輩たちです。
僕がぐっすり寝ているのにポーズをキメおもしろがって写真を撮っています!!
ほんとうに悪い大人です!!
なんでこの写真を撮ったんやって聞くと
『介護してた』と言いはります。
ほんとうに最低な大人です!!
今夜は僕がこの二人の介護をしたいと思います!!

そして今年から初参加
イイノコウヘイくんが!!

この男も顔から滲み出ている根っからの
悪い後輩です。

こんな悪ばかりなので
今日は悪い先輩になるぞ!!!

最後に
皆さんよいお年を!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: