DJ TUCKERS ORIGINAL CRIB

2012年4月29日日曜日

HSHお疲れ様です!!


昨日名古屋から参戦してくれたDJ MASTU君
遊びに来てくれたお客さん
そしてRLR CREWのみんな本当に
お疲れ様&ありがとうございます。
おかげさまで満員御礼、楽しい一夜になりました。

HOME SWEET HOME Partyはほんまいい感じですね〜!!
朝の6時まで爆音でお客さんが残ってくれるなんてありがたい!!
次回もいいPartyをするので皆さん是非来てくださいね。

PartyレポはDJ MARCY BLOGで!!笑


そして今夜も遊びました。
MCKEE&KENZY&SRY&ATS&MARCYと
29の日と言う事で
肉のもりわきで
しゃぶってきました!!


行く前から大将はベロベロ!!笑


しゃぶしゃぶ美味しかったね〜

肉の量が半端なくて食いきれずTAKE OUT!!

これなかったR CREW残念!!

次回はあるかな!?

0 件のコメント: