DJ TUCKERS ORIGINAL CRIB

2012年4月18日水曜日

KENZY&YURIちゃん結婚ほんまおめでとう,そしてごめんちゃい!!


けんちゃんがこの時を迎えるなんて
夢にも思わなかった
2012.4.14。

けんちゃん、しんやと3人でなにも考えず、
あほして遊んでいた頃が懐かしく思います。
大人になっていくけんちゃんを考えると正直
淋しさもありましたが、それ以上に祝って
あげたいと思う気持ちが強かったせいか、
ただ酔っぱらってただけなのか
知らない間に夢の中に><

あの日に戻ってって
何回神様に頼んだか!!
やっぱり神様はいませんでした><
後悔&大失態!!

けんちゃんはいいけど、
ゆりちゃん&ご両家の皆様
心よりお祝いの言葉と申し訳ない言葉でいっぱいいっぱいです!!


少しですが写真の方があります。

この時点で
酔っぱらっていますが
左からいんま&俺&しんや&さとし
けんちゃん&ゆりちゃん。



これほんまいい写真
RLR CREW
けんちゃん&ゆりちゃん。



でなんと
朝9時前ジョイフルでのショット!!
最後まで残った
けんちゃん&たいち&いんま&まさきくん&
マーシー&あつし&しんや&たくろうくん!!
ゆうきもいましたが何処に!?
BIGUP!!

最後締めで10人で話した事、忘れません!!

けんちゃんほんま
感動&喜びをくれてありがとう!!

これからは家族で宜しくね!!




0 件のコメント: