DJ TUCKERS ORIGINAL CRIB

2012年5月3日木曜日

久しぶりに音楽だけでやられた一日



四月終わり名古屋で
COZYくんも踊るし、J ROCC&M.E.Dも来るとゆうことで
遊びに行ってきました。

こうちゃん&たのけんのDANCEを久しぶりに
座って真ん前でCOZY~TANOKENとか
叫びながら観ましたが(笑)、
やばすぎてやばすぎて感動&刺激を!!!!!!
やっぱDopeやなって再確認!!
さすが三十路すぎてもまだまだ現役DANCER!!
天晴れです!!!!


ダンスも楽しみでしたが
J ROCC&M.E.Dも初観&体感!!
日本人Clasic好きのど真ん中以上をかましてたのでは?!


名張でぶっとい
しかもお客さんが反応してくれる様な
Party出来たら幸せやろな〜
ほんまRのみんなに体験してほしかったバイブス!!


LIVEまでとはいかないですが
いいYOUTUBEがあったので良かったらみてください!!

0 件のコメント: