DJ TUCKERS ORIGINAL CRIB

2012年5月9日水曜日

WHY NOTメンバーに感謝&お疲れさま!!


先週土曜日WHY NOTに遊びに来てくれたお客さん,
そして僕らRLRとのコラボPARTYを主催してくれた
WHY NOTメンバーには
ほんま感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

名張伊賀からもたくさんの人が遊びに来てくれて
ほんま感謝!!


観てくださいこの男の子(インマ)の笑顔↓

(写真はカメラマン松村さんが撮影しました。
勝手に使わせてもらってすいません。) 

この笑顔を見ればおもろかった事がお分かりでしょう!!笑

最後まで踊り狂ってるPartyはそうないでしょう!!

ほんまおもろかった!!

WHY NOT?&HSHのレポ写真をもっと見たい方は
こちらをご覧ください

夏か秋ぐらいに次は名張でWHY NOTコラボPartyをするので
皆さんお楽しみに!!


0 件のコメント: